忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロカンの短編を、1つ書いてみた。

…完全に愚痴なので、追記に下げておこう。

拍手[0回]

PR


ち、違うんだよぉぉぉぉ!!当初の予定じゃ、もっとラブラブでキャッキャウフフしてる話を書く予定だったんだよぉぉぉ!!
それが、どうして悲しい報われない話になってんの?どうしたいの、私!?つか、あれじゃあ誰一人幸せになってねぇよ!

幸せにね…したいんです…クロカンを。そして、クロカンを愛する全てのモ武将を。クロカン大好きなモブの気持ちは書いてみたけど、全然伝わってこない…。書いた本人に伝わらないんだから、読んでる人には、もっと伝わらない…。

やっぱり、モブは無理があったかなー…。書いてる時に、ちょっとでも素に戻ると、「誰、このオリキャラ!」って拒否反応が出て困る。
あくまでモブとして、キャラが立ちすぎないように、黒田軍兵士の口調を保ちつつ、個人を掘り下げないで書いたけど…やっぱり、ダメかも知れない運転。

そして、悲恋系はダメだ。3ベースになると、どうしても悲恋系が多くなるのは仕方ないのかも知れないけど…やっぱり、みんなに幸せになって欲しいんだよな。クロカンも、そろそろ報われてくれないと泣く。

ここは、一旦頭を切り替えるか。クロカンは、また考える事にしよう。幸せになりそうな確率の高いカプの、ほのぼの幸せ系の話を考えよう。そうしよう。


追記を閉じる▲

クロカンこそが、男の中の男だ!

…って事を、追記で延々語ってます。クロカンって、マジでいい男!
追記はそんなに腐ってないけど、特定カプ的な話ではないです。

拍手[0回]



クロカン萌えが止まらない。

時々覗かせるシリアスな雰囲気が堪らない。普段の、気だるいけどコミカルなオッサンな雰囲気も大好物だけど。

「痛む心を誤魔化すのも限界だった。誰を騙そうと、自分だけは誤魔化せない」

って台詞に、クロカンの男らしさが全部詰まってる気がする。アニキでは、クロカン倒すルートだけは、どうしても行きたくない。すげー切なくなったし。

「たったそれだけの理由、聞いてくれとは言わないさ」
ここ!ここに!クロカンの潔さと!男らしさと!本当の武士の心が!詰まってるんじゃないかな、と思う。
あの、いつものコミカルな軽い口調で言い訳しまくったって、別に良かったと思うんだ。

でも、敢えてそうしなかった。四国を叩いた事を、心の底から後悔してた。だから、いつかアニキに殺される事を、心で覚悟していたし、またそれを望んでた…と。言い訳すれば、聞いてくれない相手じゃない事も知っていた。だけど、それはしなかった。

うぅっ…クロカン!何ていう男なんだ!涙で前が見えません!

そんな漢・クロカンを大好きな黒田軍兵士のみなさんが愛しくてならない。
「俺達が官兵衛さんの手にならなきゃな」って台詞が、みんなの気持ちを良く表してると思うんだ。

そんなクロカンを幸せにする妄想(勿論、このブログ的意味で)をしてみたんだけど、相手になりそうな武将がいなくて困ってたんだ。誰とも矢印向き合ってないとか、官兵衛さん以上の不運だ!とか思ってた。モブ相手だと、オリキャラみたいでイヤだなー…と。そして、モブ以上にクロカン愛してくれる男が見付からなくて、クロカンで腐った妄想を諦めてたんだけど。

最近、もうモブでもいいんじゃないかと思い始めた。兵卒BASARA的なノリで、兵士視点の小説なら、オリキャラが最大の地雷である私も、何とかいけるんじゃないかと。だから、台詞少な目で、破廉恥極まりない絡みはナシで、兎に角クロカン大好きなほのぼの系。だから、誰とのカプとかじゃなくて、兵士みんなでクロカン大好き!な。パラダイス黒田軍。お前さんも解るだろう!矢印がなきゃ、クロカンに残されたモノはモブしかないんだよモブしか!

うん、ガッツリ破廉恥な絡みなんかなくたって萌えるんだ。破廉恥だけがBLじゃないしね。その点で言えば、BASARAって心の繋がりの方が深くて萌える上に燃える。黒田軍ハンパねぇ。絡みのない、もしくは、絡みがあっても互いに敵意しかないようなキャラ同士をカプらせるのは好きじゃないんだ。それは最早、BASARAじゃない。

本当はなー…。他にいいキャラいれば良いんだけどなぁ。北条のじっちゃんは命に関わるし、九州トリオは、誰か二人をカプらせて一人余る…って状況にしたくないからダメなんだ。矢印向いてるとも思ってないし。まぁ、それを言うなら、原作だと誰からも男に矢印向いてないんだけどね…。みっ…天海様除くwww

所詮は二次。どう妄想しようが自由なんだけどさー…。原作と、あまりにかけ離れた作品には萌えないんだよな。
クロカン、何とかして幸せになって欲しいんだよな。まぁ、幸せにならないからこそクロカンなのかも知れないけどwww
でも、アニキでクロカン倒すルートのような、本当に悲しい不幸せはダメなんだ。飽くまでも、笑って「官兵衛さんらしいや」ってモブに言われそうな不運具合がいいんだ。

ちょっと書いてみようかな…。難しかったらやめよう。クロカンの萌えを、どうにか形にしてみたい。


追記を閉じる▲