忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸村選定員

殿といっしょ、ここ最近ずっと読み返しまくっております。
そんな中で描いてみた幸村。殿といっしょの幸村っぽく描いてみたけど、そんな似てなかったwww
…あ。佐助もプラスしてイタズラ奉行にすれば良かったか。いや、どうだっていいや。つか、イタズラ奉行って、すげー役職だよなw天職だけれどもw

つか…劇場版見に行きたい…。話を聞けば聞くほど、すげー面白そうな予感がしてならない。関ヶ原がアレだっていう話じゃないですか…。気になるけど、お一人様の勇気は欠片もない。大人しくDVD待つしかないのか…。嗚呼、一緒に観に行くご友人のおられる方が羨ましい事山の如し!ヲタ友いねぇよ…。腐友どころじゃねぇよ。方向性の違うヲタ友ならいるが、明らかにBASARAはまるで興味ない子だからな…。あー!劇場版観たい。

拍手[0回]

PR

よく解らないけど佐幸

和装幸村を描きたくて、描いてみたものの…何か違うなー、と。違和感をずっと感じながら描いてたら。描き終わった頃になって、ようやく気付いた。

肌蹴てちゃダメじゃん!

そうなんだよ、普段隙のある衣装の子は、カッチリ着込む事に意義があるんだよ。肌蹴るとか論外。

逆に、佐助みたいな首まで完全ガードな衣装は、脱がせたいんだよね。でも、仮にも忍だしなぁ…もしかしたら、忍装束の下には、沢山の傷があるかも知れない。忍の風習だか何だかで、刺青とかあるかも知れない。

…とか色々考えると、中々絵では脱がせる事が出来ない。何にもない無傷がいいけど。

つか、どんどん絵が描けなくなってる気がする…。

拍手[1回]


伊達主従…?

…腰が痛くてね…ロクに座ってられなくて、ロクな絵が描けなかった。いや、すげー元気な時でもロクな絵描けないけど。描いてる内に、もうどうでも良くなって適当に終わらせた。腰がね…本当に痛いです(泣)。

この二人は安定してます。私の中では。筆頭を、小十郎の大きな愛で包んでやって欲しい。互いに夢中でもいいし、熟年夫婦の如く落ち着いててもいい。基本は相思相愛。時にガッツリ、時に穏やかに絡んで欲しい。

…色々萌えを吐き出したいけど、もうPCの前に座ってるのが苦痛なくらい腰が痛い。でもブログは更新したかった。明日には治るかなー…。つか、治れ!

拍手[1回]


絵は大失敗だが、朝まで寝かさないのは素晴らしいと思う。

真田主従

ちょっと追記は腐った感じなんで。

拍手[1回]





佐助って…完全な個人的イメージだけど、前戯長いと予想。何と申しましょうか、ねちっこく攻めてる感じが美味しいです。寧ろ、本番はオマケみたいなもんで、自分のテクで幸村が破廉恥極まりない乱れ方する事に意義があるとか思っててくれたらいい。

幸村は幸村で、そんな破廉恥な姿はとても見せられないと思って、必死に顔を隠したり、声を押し殺したりするんだけど、そこを如何に乱れさせるかに命かけててくれたら私得。命まではかけなくていいw

で、幸村の弱い所を緩急つけて攻めまくって、完全にトロットロな状態にしておいて、自分からおねだりするくらい幸村が乱れてくれたら私の髪の毛が全滅する。
おねだりって…いいよね。我慢出来ない、とか、早く…みたいな弱弱しいおねだりも好きだし、さっさと入れやがれ!な男前おねだりも好き。幸村は、その中間くらいかな。弱弱しいおねだりだと乙女に見えなくもないから、出来るなら男らしさも残しつつ、でも精一杯恥ずかしがりながら…ってのが美味しい子。

嗚呼!この主従好きだわ。リバが美味しい季節です。世間には好まれないのかも知れないけど、リバ好きです。だって、どっちも男なんだもの。突っ込むもん持ってたら突っ込みたいだろ。

とか言いながら、伊達主従は出来れば固定がいいです。ええ、妄想なんて自分勝手なもんです。


追記を閉じる▲

わー…。言い訳のし様がないくらい酷い…けど描いてみた。私が三成描くと子供っぽくなって、家康描くと他人になる…。

関ヶ原

でも、愛はあるんだ。愛しかない。そこに画力とか技術とか求めちゃダメだ。自覚はあるから黙っとこうか。

豊臣時代の三成は、きっと多少ではあるだろうが、笑う事もあったんだろうな。家康赤ルートでの家康回想の中で、家康に対して「貴様も秀吉様の為に生きろ」みたいな事を言ってる時の三成は、解り難いけど穏やかで、三成なりの夢を語ってる訳で。
って事は、家康と話をしていて、笑うような事…まぁ、くすっと微笑むとか鼻で笑う程度かも知れないが、あったとしても不思議はないよね。その頃はまだ、壊れてなかっただろうし。

そんな二人の会話とか、色々見てみたかったなぁ。

拍手[1回]