忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロニクルは、家康小が一番好きかも。ただ、忠勝連れて行くと忠勝が敵を殲滅しかねない…。強い、強いよ忠勝。
この頃の鉄壁主従が萌えの原点な気がする。こう、家康の苦悩と忠勝の葛藤というか、何というか。

でも、まだ時間がなかなか取れなくて天下統一にしか精を出せないでいる。いや、天下統一でも面白いんだけど。

…面白い、と言うと、語弊があるかな。こう、技を出すにしても単純作業で…いや、これまでも単純作業なゲームだったんだけど、大勢の敵をなぎ払う系でもないのに、格ゲーマー魂揺さぶる難しいコマンドとかもないし。ただ、このボタン、あのボタン、くらいしか押す事ないというか、何というか。見事なまでにBH。キャラが増えただけというか…。まぁ、BASARAはどれも単純作業だけどさぁ…。こう、画面上に派手さがない分、格ゲー的な面白さを入れてくれても良かったんじゃないかなー…と。

とはいえ、筆頭の天下統一後のエンディング画面には笑ったw何あれwどこの聖闘士なのwwwさすが筆頭、やる事が違うぜ。

これ、全キャラの全ボイスと全イラスト集めるの…しんどいだろうな。早く大小家康集めたいわ。

最近、家康好きすぎて苦しい。んもー、忠勝と一生イチャイチャしてて欲しい!ぬぁーっ!!鉄壁主従マジ鉄壁!このたぎる萌えをどうしてくれよう!誰かと分かち合いたい。家康の魅力を語り合いたい。三日三晩語り合いたい。くそー、リアルに一人で良い。鉄壁主従か、家康単独か、忠勝単独のファンに身近にいて欲しい。飽きる事なく語れる自信あるわ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック