忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄さん大好きですから。

いや、そうでなくて。
最近、働かない頭を何とか回転させながら、話を考えてます。今は、豊臣時代の三成と家康の話なんかを考えてる最中。

長いんで、追記に投げます。変態じみた事は、そんな書かないつもりです。

拍手[0回]

PR




二人の未来を思うと悲しくはあるけど、その悲しみの根底には、幸せな記憶もあったんだと思いたくなった。未来では、どうあっても解り合えない二人になってしまうけど、そうなるまでにはやっぱり、幸せがあったからこそ、あそこまで三成が壊れてしまったんだ…と思う。

仲良くなったと思ってたのは、家康だけじゃなくて、三成も同じだったんじゃないかな。年も近いし、他の人みたいに自分を恐れたり避けたりしない家康が不思議で、気付かない内に嬉しいと思ってて。三成は変わらず怖いまんまだし愛想もすっげー悪いんだけど、それでも家康は優しくて。本当の友達になれると思ったし、友だと思ってた筈なんだ。三成、懐くと一瞬でどっぷり信じちゃうし。

家康も、純粋で真っ直ぐな三成が大好きで。本当に心から一緒にいて楽しいし嬉しいと思ってた。…けど、やっぱり自分は徳川の人間で、平和な世を作るという目標だけは、絶対に失う事が出来なかったし、曲げたくなかった。
でも、それは秀吉の考えとは真逆。大将としては迷いも悩みもないけど、個人としては、散々悩んで苦しんで、もがいて嘆いたと思うんだ。秀吉を討つという事は、三成の心も討つって事だから。

そんな二人の悲しいすれ違いが、悲しいんだけど萌えて仕方ない。形にしようと思う。R指定ではない方向で。…多分。

この二人こそ、肉体的な結びつきなんかじゃなく、精神的な強い繋がりであったと思いたいんだ。心の中の互いが大きすぎて苦しいくらい大好きであったと思いたい。三成も、家康も。

多分、長編になるかなぁ。頭の中にある話は、結構眺めだし。大幅カットする可能性もあるけども。
でも頑張ろう。


追記を閉じる▲

妄想が出来ない病がまだ治らないので、小さな妄想から色々してみる事にした。…品のない妄想なので、やっぱり追記に投げるw

拍手[2回]





私の個人的なイメージですが。

家康:大
忠勝:ウィーガシャン
三成:小~並 細め
刑部:並
クロカン:特大 しかも硬い
筆頭:並
幸村:小~並 ただ戦闘時は並~大 やや並寄り
慶次:大
アニキ:大
オクラ:小~並 細めだが技巧派
島津:大 ただ老化には逆らえず
信長様:人知を超えてる
金吾さん:小 それも初な感じ
天海様:以外にも大
狐の紳士:並 若干細め 老化が始まってる
宗茂:大~特大
宗麟:小 ただし若さ故の勢いあり
小十郎:並~大 やや並寄り やや太め
佐助:並 かなりの技巧派
けんしんさま:毘沙門天のみぞ知る
犬千代様:大 こっちの方も豪放磊落
北条:小~並 武器としては終了のお知らせ
信玄公:特大 持久力はあるものの一発勝負型
南部:ホウホウ
佐竹:大 真っ直ぐです
宇都宮:並 技術的にも並
森ボーイ:小~並 やや小寄り
尼子さん:並
無敵の主人公:小~並 ただし無駄な勢いあり

3キャラの印象は、こんなもんだなぁ。何の印象か、って。そんな…破廉恥でござる!
うん、家康は結構大きいと思うんだよね。竹千代様時代から、それなりに立派な槍だったと思ってた。蒼紅は、どっちも並な印象。そんなデカくはねぇだろ、と思ってる。

そして、3の中で…いや、歴代BASARAキャラの中で一番立派なモノをお持ちなのは、クロカンだと思ってる。これは先ず間違いないだろう。いや、あくまで個人のイメージです。公式から永遠に発表なんかないんだから、知りようもない事だけどw
やっぱり、細身のキャラは、体格に見合ったモノがついてんだろうな、と思う。

だけど、例外として天海様は立派なんじゃないかな?とか思ってる。案外、あの人脱ぐと凄そうだ。そして技術的にも持久力的にもかなり凄いと予想。ただし、相手が相手なんで…まぁ、プレイ後は辺りが焦土と化してそうですwww

でも…BLに関しては全部言える事なんだけど。攻めキャラのアレは、小さい方がいいよね。ただ、私の印象での話だけど、どっちも大きな親家は困るんだよなwどっちが受けに回ってもデカイとか、もうね。

佐幸か双竜が一番無害なのかも知れないな。


追記を閉じる▲

最近、BASARA3オープニングムービーがおかしくて堪らない。いや、すげー綺麗で格好良いと思うんだけどさ…。ある動画のせいなんだ。お陰で、家康が叫ぶシーンが、「ちー!!」って言ってるようにしか見えなくて、もう腹筋が痛いw

でも家康格好良いよなぁ。みんな惚れるだろ。三河武士のみなさん全員、抱かれてもいいと思って不思議のないレベル。

そんな家康さんをけしからん目で観察しまくった追記があるような、ないような。

拍手[0回]




政家、もしくは家政が熱い。

あの二人いいじゃない!2の頃を思い出すと、特に熱い。あの頃の竹千代様は、まだ成長途中だったんだよなぁ…と、しんみりする。忠勝倒された時の、呆然とした家康に向かって「お守りがいなきゃ泣く事も出来ねぇのか!」って言ってた筆頭が好きだった。
私の耳には、「お守りがいなくたって俺がいる!俺の胸で泣けば良い。だから、今はまだ倒れる時じゃねぇ…(キリッ」って聞こえたような気がしますが、間違ってないよな?

そんな、まだ弱さも持ってた竹千代様が可愛くて可愛くて。可愛いのに腹筋割れてるとか、もうね。あの生意気口調も大好きだったんだよ。可愛かったなぁ。

3になって成長して、ホントに大きくなったと感心しながらも、ちょっと複雑な気分の筆頭とか美味しい。今までは、可愛い可愛いと思ってた子供が、あれよあれよと成長して嬉しいけど、自分の宿敵である三成と、ただ事ならざる関係にあって、それがどんな関係だったのか、豊臣時代の二人を知らない筆頭が一人モヤモヤしてるとか…。
でも、それとなく聞いてみても、家康は三成は友であったとしか答えないし、今は三成を倒さなければならないんだと言うばかり。そのくせ、三成を許す気はないのかと尋ねてきたり…。

成長した家康が、妙にテクニシャンになってて余計モヤモヤしたりしてたら私得。でも、テクニシャンになったってのは、決して他所で破廉恥の三乗な日々を繰り広げていたからではなく、大人になって政宗を思いやる余裕が出来たから、ゆっくり政宗の弱点を探してるからテクニシャンに感じる…とかいう理由がいいな。

そんな杞憂の中で理性なくしそうになった筆頭が、これじゃいかん!と家康と無理矢理攻守交代して、家康をガンガン超絶テクで攻めまくればいい。
その時、家康がつい昔の口調に戻ってくれたら禿げても悔いはない。あの凛々しい見た目と、普段の落ち着いた雰囲気で、昔の口調っていうギャップが萌える。それだけじゃなくて、ちゃんと竹千代を経て家康になったんだ、っていう安心感もあっていいよね。

今の家康は、すごく無理してる感じがあるし、放っておいたら壊れちゃいそうで怖いんだけど、ふとした瞬間に…主に筆頭に弱点ばっかり攻められて限界だー!ってなってる時に「おめぇ、態とやってんだな!?」みたいに、本当に不意に戻ってくれたら萌える。

それを聞いた筆頭が、ああ、やっぱりコイツは俺の知ってる家康なんだ。俺をちゃんと見てくれて、俺を好きでいてくれるんだ。俺の前では、ちゃんと自分が出せるんだ…って、安心してくれたらいいよ。
筆頭も、今の家康を見ていて、その心の脆さとか危うさに気付かない筈がないし。ただ、戦に関しては一国の主としてしか付き合う訳にはいかないから、何も口には出さないけど、ずっと心配してた…とかね。
だから、筆頭の前でだけ本当の自分を晒せるなら、それをしっかり受け止めて、家康の心の拠り所であり続けたいと思うと鼻血と涙が同時に溢れるわ。

でも、家康としては自分は成長してて、もう子供じゃないって思ってるから、昔の口調に戻って恥ずかしくてあばばばばば…!ってなってりゃいい。

政家って、いいよな。親家とはまた違う萌えが詰まってるよな。つか、東西アニキに愛されまくりとかマジ権現。

明日、時間取れたらBASARA3やろうかな。家康で、筆頭迎えに行こうかな。でも、奥州杯マジ面倒臭いんだよな。いっそ誰も追いかけないで、地道に陣地取ってやろうかとか思ってしまう。でも、あの二人の萌えと燃えは美味しい。
それか、2をプレイしようかしら。竹千代様も久々見たいし。BHは爽快感ないから、もうやりたくないw新作もPSPとか…買うか悩むわ。でも買うんだろうなw


追記を閉じる▲

大友主従話、UPしました。今回は、年齢指定じゃない上に、BLかどうかも解りません。雰囲気的に、親子愛のような気がしないでもないwww

まぁ、色々と追記にて書き列ねております。

拍手[0回]




書いたぁぁぁぁぁ。あっという間に書いてしまった。

って言っても、ツンデレのテンプレートが出来上がったとしか言えないような内容ですけどもwww
宗麟はね、本当は宗茂大好きに違いないんだ。でも甘えられなくて、でも甘えたくて、それで何か自分じゃ自分の気持ちを素直に出せないしコントロールも出来ないし、つい高圧的な態度に出ちゃうっていうね。テンプレのようなツンデレっ子なのが美味しいんだよね。

って事を、ついさっき書き始めて、ついさっき書き終わったwこの書き終わるまでの早さで察しがつくけど、まぁ文章にはなってないよねw宗麟美味しいです!とかしか書いてないです、っていう。

しかし、書いてる内に、宗茂×宗麟のR指定話が膨らんじゃって、私の脳内が大変な事になっておりますれば。年の差カポー大好きだし、年下に振り回されるオッサン大好物だし、何でこのカプに今まで開眼しなかったんだろうね。さすがザビー教国。愛の扉が開いちゃうよね!愛デス、愛!

うんうん、妄想が広がるなぁ。積極的な宗麟にたじろぐ宗茂も美味しいし、初めてで緊張しまくって固まる宗麟を優しくリードする宗茂も美味しい。
そうなんだよ、初めてのくせして、やたら主導権握りたがる宗麟もでら可愛いし、宗茂のテクニックに体が反応しちゃって、怖がったり不安がったりする宗麟も可愛い。

そうだなぁ。初めてってのも、書いてみたいな。…その場合、挿入はアリなのかナシなのか。そうなると、それはパスつけた先に置くべきなのか否か。…まぁ、全身弄り倒すような描写があれば、パスつけた先に置くべきだな。

宗麟の初めて…か。楽しそうだなぁ。めっちゃ怖がってくれたらいいな。で、宗茂に怖くないよ、大丈夫だよ、って言い含められながら、体に入った余計な力を抜くに抜けない宗麟が可愛いに違いない。最初は、何て事するんです宗茂!キーッ!ってなるんだけど、徐々に抵抗より快感の方が大きくなってくればいいよ。でも、肝心な部分触られちゃうと、あまーい声で、な、何をするのです…!って、力なく抵抗するポーズ取ってりゃいい。気持ち良いからやめてほしくはないけど、そこはテンプレなツンデレですから。

そんな大友主従を、多分書きます。…多分。


追記を閉じる▲

久方ぶりに御座います。

いやぁ…ネタがなくて苦しかった。というか、今もネタないんですけど。
そんなネタ切れな事と、変な扉が開きかけてる話が追記にあります。

拍手[0回]





な…何の妄想も浮かんでこねぇぇぇぇ…。

どうしよう。ビックリするほど、何一つけしからん妄想が浮かばない。書きたい意欲しかない状態。でも、何を書いていいのか、1文字だって浮かんで来ない。賢者モードって訳でもないんだ。けしからん話を書きたい意欲があるんだもの。なのに、何一つ。さっぱり。全く。これっぽっちも妄想が出来ない。

色々燃料仕入れようかと思って、ゲームもしてみたけど、それでもダメだ。何てこった…。妄想だけが私の得意技だというのに!

健全な友情話でさえ浮かんで来ないんだから、私のけしからん脳は重症なのかも知れ…

いや、待てよ…。けしからん妄想ばかりしてる方が重症なのか…?うん…世間一般では、そうだろう。世間は、厨二武将たちの破廉恥ばかり量産する脳を、正常とは言わないw

しかし。破廉恥してナンボだった私の脳が!今!正常になられても!この書きたい意欲をどうすれば良いんだ!書きたいのは、もう寝る間も惜しんで全力で文字を打てるくらい書きたいんだ。なのに、1文字だって打てやしない。どうなってんの。

色々ない知恵引きちぎって(?)考えても、どんな話が良いかさえ思い付かない。こんなシチュで、とか、この二人で、とか、そんな曖昧な思い付きさえ出てこない。振り絞ろうが引きちぎろうが叩きつけようが、浮かばないったら浮かばない。

アレだな…。以前消した佐幸を、完成してもないのに結構濃い内容で書いちゃったから、それに脳が満足しちゃったんだな…。あれ…もう消してんですけど。UPどころじゃなく、下書きさえ残ってないんですけど。こんな事なら、下書き消さずに残しとけば良かった。なら、それを何とか形にして完結させてUPも出来たのに。どんな話書いたのかも思い出せないよ。佐助が半分変態だった事しか思い出せないよ。僕もう疲れたよ…。

何か、良いネタないかなー。突然、ネタの神様がネタ振りしてくんねーかな?「瀬戸内で足軽ダンスを艶かしく踊ってる内にくんずほぐれつ…」とか。…そんなお題だったら書けないけども。つか、足軽ダンス踊るオクラが想像つかんわwでも艶かしそうだな。

あー、オクラいいなぁ。オクラ…か。3だと誰ともフラグ立ってねぇぇぇぇぇ。家康、アニキは完全にナシになってしまってる。刑部は…絡ませ難い。刑部とオクラは、互いにどうだって良さそうだしなぁ。他に絡みがあるキャラ…。三成?いや、三成がオクラに直接「信用した事は一度もない」とか言ってる段階で無理だろ。クロカン?クロカンもオクラ嫌いだろうし、オクラはクロカンに興味なさそう。…あとは…金吾…さん…。いやいやいやいやいや、これまでにないレベルで無理なんじゃないですかwまぁ、オクラと金吾さんでSとMは揃いましたけども。金吾さんには、どっちかっていうと三成だろうと思ってるから。オクラには、恐れて震えながら「もももも毛利様!」だったのに、三成にはちょっと強気に「あ、三成君だ!」だもの。過去に何かあったっていいよ。

3でフラグ…かぁ。伊達主従は年中フラグ立ってるな。真田主従も同じく。蒼紅は安定してるけど、関ヶ原を最終地点と捉えるなら、東西別れちゃったしなぁ。難しいな。鉄壁主従も、もう言う事ないくらい相思相愛。でも忠勝難しいw
後は、家康×風魔?クロカン×北条のじっちゃん?そーりん×宗茂どん?親家もルート次第で安定しとる。アニキ赤は見て見ぬふり。後は…誰だ?誰がいる?ああ、豊臣時代の家三…か。個人的に萌えるのは。

あ、そーりん良いかもな。個人的には宗茂どん×そーりんが良い。そーりんが「宗茂!ぼ…僕に触れる事を…許可してやってもいいのですよ!」みたいに、高飛車なんだけどすっげー照れてるってのも美味しい予感!初めてだから、めっちゃ緊張してるし恥ずかしいんだけど、あんまり照れてる姿を見られたくなくて意地になってるそーりん可愛いかも。宗茂どんは宗茂どんで、(…そ、そんな!我が主に触れるなど…!しかし…。ああ、いや、奥が聞いたら何言われるか解らんし…。でも…恥じらう我が主が可愛い…いやいや、そんなん考えちゃいかんよ!わしのバカバカ!)って心の声でテンパってたら美味しいような気がする。

…新たな扉が開きかけたような気がしたが、完全には開いてくれない。さすがザビー教国。オクラ様に物凄い勢いで閉じられたぜw

いや、でも大友主従美味しいかも!ちょっと光が見えてきた!


追記を閉じる▲