忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日受け取りに行けなかったクロニクル、やっと受け取りに行けました!わー!お久しぶりなキャラ使えるぅぅぅ!
三成プレイしてみたけど、秀吉も半兵衛様もいるからか、何をそんなに壊れてんのか意味不明になってるwww傍にいますよ!そして、竹千代様が久しぶりすぎて泣けた。可愛い!可愛いよ、竹千代様!三河の生んだアイドルだよ!MKW100000だよ!…多いな。

でも、あのちょっと口が悪くて生意気で、でも素直で明るくて一生懸命な頃の家康は良いよ。勿論、大人の階段のぼった後の家康も大好きだけど。最萌えだからね。昔から好きだった。

まだ時間なくて、三成と長政様プレイしただけなんだけど、まぁ…その、何だ。キャラには萌えるが、操作はまさしくBHって感じで…その、アレだ。

モヤモヤするwww
BHが苦手だったんだよなぁ。単純明快で解りやすい操作性なんだけど、家庭用ゲーム機と違って、派手さも爽快感もないというか…何というか…。まぁ、三成の恐惶は派手っちゃ派手で、爽快っちゃ爽快かな。まぁ、あと一歩だ。全キャラプレイしてないから何とも言えないが、まぁBHそのものと思って間違いないだろ。空中戦がどうこうって宣伝してた割に、期待したほどじゃないというか、寧ろ何か宣伝する意味あったのか解らなかった感じ。購入を迷ってる人がいたら、よく考えてから買うように言いたいが、生憎私の回りで迷ってる人がいない。寧ろBASARA好きがいない。…どういう事なの。

家康は、お楽しみで最後にプレイしようかと思ってるんだけど、先が長そうだから、明日にでもプレイしかねないw

しかし、久々に長政様でプレイ出来て楽しかった!市との会話も良かった!やっぱり、市は長政様と一緒が一番だ。3は、ホント可哀想で見てらんなかった。いや、見たけど。蘭丸も嬉しい!川中島は、嬉しいどころじゃない。濃姫様も、すげー嬉しい。

こう、リストラされて悲しかったキャラで再びプレイ出来るのは楽しいわ。瀬戸内も、どんな感じなんだろ。全キャラプレイするのは時間掛かりそうだけど、コツコツやるしかねぇや。明日は蘭丸にしようかな。佐助か、幸村か、筆頭か、小十郎か。はたまた市か。濃姫か。わー、悩むなー。時間があったら、片っ端からプレイするんだけどなぁ。

取り敢えず、疲れたから寝よう。足がダルいわ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック