忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、報告するほど大した話をUPした訳じゃないです…。今回も短いし実況中継みたいになってるしw

って事で、追記に色々腐った妄言が並んでます。

拍手[0回]

PR




親家書きました。

…が、何かやっぱりヤってるだけな上に、流れが早ぇぇぇwww
つか、何と言うか…アニキが家康大好きな姿さえ書けたら、それで満足というか。ガツガツと求めて欲しかっただけです。今回は、ねちっこさ抜きが最初から良いなーと思ってたので。ねちっこいプレイよりは、もう家康が好きすぎて頭パーンしそうで堪らず一気にガツガツするアニキが美味しかった訳なんです。いや、ねちっこいのも良い。結局、どっちも美味しいです。

しかし、男前受けって書けないもんだな…。家康を男前受けにしたかったけど、書いてる途中に、「アニキがこんなにガツガツしてんのに、家康余裕だったら…愛情の温度差を感じる」とか思っちゃって。家康も余裕ない感じにしようと試みたんですが…若干乙女臭くなってしまった…。家康だけは、乙女絶対無理なので、なかなか苦しかった。ちょっと気を抜くと乙女に見えて、試行錯誤してると何が乙女で、何が男らしさなのか解らなくなってしまって…。
最終的に、自棄になってガーッと最後まで殴り書きのように書いてしまいました。…多分誤字とかある。知らない。もう母ちゃん知らないよ。

でも、このカプ好きだわぁぁぁぁ。愛だよ、愛!

基本的に、ジャンルも一次二次も問わず、愛のないBLは苦手なんだ。苦手っつーか、駄目なんだ。愛があってこそ、なんだよ。大好きで大好きで堪らないから、1ミリたりとて離れていたくなくて、ぎゅーっと相手を抱き締めちゃうような、あまーい、あむゎーい話が大好きなのです。それも、互いにそれくらい愛し合ってるのが前提。どちらかの方が愛が大きいとか、そんなのはイヤ。あいつの事嫌いじゃないから、ま、いっか…って流されるような奴ぁ許さねぇ。流されて破廉恥してんじゃないよ、全く!流されて破廉恥に及んだなんて相手が知って傷付くなんて、もう許し難い事山の如し。…山?違うな。
互いに愛がないなんてのは、もっての他!

親家も、また逆であっても、愛が溢れてるから萌えるんだよねぇ。アニキの、家康と誤解解けた後の号泣とか、家康のアニキ受け止める男気とか、もうそれは愛だ!互いの信頼とか愛が溢れてて、本当に好きだ。

ああ、だから基本的に主従好きなのかな。親家は違うけども。互いに命預ける程の信頼と愛が溢れてるもの。

でも、今回の話はなぁ…ちょっと家康が…アレだったかなー…。今度親家書く時は、もっとアニキに余裕持たせて、家康も男前受けになれるように書きたいな。受け受けしいのは、やぱり違う気がするんだよね。

次は、誰を書こうかしら。やっぱり、途中で挫折した佐幸かな。今日もBASARA3で幸村プレイしてきた。燃料仕入れる為にwもうね、ゲームしてても、純粋な目で彼らを見てあげられないwwwいや、勿論ゲームでの燃えあっての萌えだけどね。
うん。次は佐助攻めか、幸村攻めか。その辺りで検討しよう。


追記を閉じる▲

親家書いてます。ホント、筋肉の絡み妄想美味しいです。

ヤバイ…脳内で筋肉男児がキャッキャしてる姿が再生されるだけで毛髪終了のお知らせ。どうしてくれんのさ!元親の、如何にも鍛えてます!って筋肉も好きだし、家康の、成長しました!食べ盛りです!って筋肉も好きだ。

そんな二人の妄想が、追記に詰まってます。

拍手[0回]





他カプは色々考えを纏め中なので、親家書いてます。

…が、それもまた難しい。でも気分はノリノリなんだぜ。恥じらう家康が好物なんだぜ。余裕なくてガツガツするアニキも美味しいんだぜ。っと。

しかしねぇ。どうなんだろ。エロ書いてると、どうしても長くなるよね。妄想全部文字にすると、すげー長編が出来上がる。年齢指定ない話の比じゃない…なんてもんじゃない。すごい長い。
だって、アレはこんな感じで攻めたいし、コレはこんな風にしたいし、ココはやっぱり美味しいんだから丁寧に書きたいし…とか思うんだよう。伊達主従書いた時みたいに、あんなアッサリしたのじゃ物足りなかったんだよう。どうすりゃいいのよう。
でも、あんまり長いの上げたら、コイツどんだけ餓えてたんだよwバカスwって思われるじゃーん。…私本人にw

いや、餓えてますよ?餓えてますよ。家康男前受けも好きだし、恥じらう受けも好きだし、アニキの余裕ない攻めも好きだし、逆にドS攻めもアリだと思ってるし、何だったらリバだってアリだよ。大いにあるよ。自分は絶対攻めだと思い込んでるアニキに、絆という名の下剋上美味しいよ!…どっちも国主なのに下剋上…。日本語難しいねー。ああ、夜の下剋上?うん、それ。

そんな事は兎も角だよ。あんまり長編なエロってのは、どうなのかなー。短く纏めるって、難しいなぁ。また実況中継みたいなのだったら、書いてる私が萎えるぞ。短く纏めるコツが知りたい。

そして、男らしい喘ぎ声のバリエーションが欲しいwww「やっ」「ひゃ」「ひぁ」「あん」的なのは、女か乙女受けっぽく見えてしまって、文字だけだから萎えるんだよな。
男らしそうなのは、「くっ」とか?「うっ」「はぁ…っ」くらいは、まぁいいか。「あっ…」も、まぁ許せる範囲。つか、「あ」の音が一番声に出しやすそうだから多用するけども。
他に、何かないかねぇ?何かを喋ろうとして声にならない、途切れ途切れっていうなら書きやすいんだけど、そんなに台詞喋らせてたら、お前らちょっと黙れwって思う…。

うむむ…猫が邪魔しに来たから、ちょっと気分転換して、また後で書こう。頑張ろう。ワンパターン実況中継から脱出したい。


追記を閉じる▲