忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、佐幸もどきな話を上げました。

でも、ちっとも何にも妄想出来なくて、ただ延々と文字を並べただけだってバレバレな、どうしようもない文が出来上がった…。

この頃、ちっとも妄想出来ません。BASARA以外の好きなジャンルを思い浮かべても、妄想には一切繋がらない。どんな燃料を見付けようとも、それが自分の妄想を刺激して膨らませる…って事にならない。疲れてんのかな…。

そもそも、燃料を補給しようという気にさえならないのは重症なのだろうか。PCの調子さえ良ければ、絵でも描いて気分転換って事も出来るんだけど、現在、PCがいう事きかなくて。

もっと、こう、私の妄想が爆発して、支離滅裂でも萌えだけは極限まで詰まってる!っていうような話が書きたいな。萌えもないのに書くのは、本当に何も書けないんだって事を、今回痛感した。BASARAに対する愛が冷めた訳でも、好きカプに対する愛が冷めた訳でもないの。愛だけは、余るほどあるの。なのに、妄想が一切出来なくなってるの…。

気分転換、本格的にした方がいいのかな…。

拍手[0回]

PR

幸村も佐助も、どっちも良いよねぇ。堪らなくいいよねぇ。

って話を、追記に丸投げしてます。変態じみた事言ってるかも知れない運転。愛はあるのよ、愛は。

って事で、例の如く追記は萌えで溢れてるぜ。

拍手[1回]




幸村・佐助の話を書いてたんだけど…下書きを全部消してしまった。何か、纏まらないんだよねぇ。

最初は、幸村攻めの話が書きたかったの。幸村が、何か吹っ切れてめっちゃ攻める話。でも、余裕なくす佐助ってのが、どうしても想像出来なくて。
で、余裕受けの佐助を書いてたら、ワンコ攻めな幸村が現れて、もうどっちが攻めだか受けだかカオスな状態になって、一旦中止に。

今度は、佐助の言葉攻めに赤面しまくりな幸村受けを書いてたの。するとね、不思議ね。乙女になるの…。
ち、違うの!幸村は乙女じゃないの!そんなの幸村じゃないやい!って、またここで中止。

でも、書いてて気付いた。私、佐助の言葉攻め…大好物だわ。書きながら萌えたの、初めてだったよwすごく…すごいです…状態。佐助の一言一句に真っ赤になる幸村とか最高。「どうして欲しいの?口で言ってよ。ねぇ、すごい事になってるよ?ホントはして欲しいんだろ?ここは、そうして欲しがってるみたいだぜ?」みたいな定番から、ここじゃ書けないような破廉恥な事まで言わせてみて禿げかけた。佐助、結構Sよ。多分あの子Sだわ。

そして…。これ、書いて良いのかな?幸村に一人遊びをさせようとする佐助が最高にツボです。無理矢理握らせて、一人遊びさせる感じで。で、恥ずかしいんだけど気持ち良いし見られてる事に興奮してる自分に気付いてあばばばばば…だし、色んな感情とかない交ぜになって乱れる幸村が、書いてて面白かった。

…けども。
幸村が、そんな事するか?どんなに懇願されても、絶対しないだろ、無理ありすぎキャラ崩壊…とか思って、やっぱり消した。

難しいね。幸村が難しい。恥ずかしがる受けってイメージは容易だし、攻めにまわればヘタレかワンコなイメージも容易に出来るんだけど…男のプライドだけは、滅茶苦茶高そうなんだよなぁ。その辺りの加減が難しい。ただ恥ずかしがってるだけでも、ただヘタレなだけでも、それは幸村じゃない気がする。根っこの部分は強いし頼もしいし男らしいし。
そういう部分を上手く表現しつつ、恥じらう幸村が書けるようになりたい。

一旦、このカプの話は諦めて、じっくり考えてから書こうかな。他にも書きたい話沢山あるんだ。
でも、佐助の言葉攻めが楽しい今、何か一つくらいは書いてみたい気もする。悩む。私…実は佐助大好きだったのねぇ。いや、前から好きな自覚あったけど。幸村と絡ませると倍率ドンだった。うん、思った以上に好き。佐助は、やれば何でも出来る子。だから、余裕綽々なのに、いざ入れると(何を?)、「やべ…すげー良い…」みたいな、内心余裕ない系でも美味しく戴く。

もー誰か代わりに書いてくれよ。言葉攻め大好きな佐助を!恥じらう幸村を!

嗚呼、寝不足の夜中のテンションで記事書いたけど…後々自分が恥ずかしくなりそうだな。今日の萌え吐き出しは、この辺にしとこう。


追記を閉じる▲

佐幸の話を書いてたら、案外すらすら書けてしまった。
なので、さっそくサイトに放り投げておいた。あ、伊達主従も一緒に投げ捨てた。

って事で、追記は佐幸の妄想話が詰まってたり、詰まってなかったり。

拍手[1回]




今回は、幸村がちょっとだけ積極的な話を書いてみた。ゲーム内の幸村なら、絶対に自分から相手に迫っていくようにも見えないが。

とはいえ、3では少し成長してるよね?相変わらず慶次に対して、破廉恥だの何だの言ってるけど、3は割と冷静に恋愛話もしてるよね?ちょっと結婚とか考えてみちゃったりして。
2だと、お前マジふざけんな破廉恥が!って感じだったけど(そんなに口悪くねぇよ)、3で少し大人になったんだろう。慶次に「いい女と知り合ったか?」と聞かれても、破廉恥な!とは言わずに「随分と浮かれておられるな」って冷静に答えてるし。…まぁ、その後ではれんちの三乗でござる!なんだがw

まぁ、そんな訳で、多少は自分から積極的に動く幸村ってのも、アリなんじゃないかな?って思った結果が、今回あげたお話の原点。まぁ、流石に佐助相手に「ここで御座るか?ここが良いのでごz(ry」な幸村は無理があるが、佐助にハグ程度とか、キス程度とか、そんな感じなら、出来る子だと信じてる。男の子だからね。頑張れば何とかなる。

つか、何とかならなかったら男としてダメだろw難易度高めの技は知らなくても、行為そのものくらいは知ってる…というか、本能的に解ってるだろうし。
ただ、自分が受けである事の羞恥心と、純粋に破廉恥な事に対する羞恥心とで手を出さないだけ…だと思ってる。

で、今回ちょっと積極的な幸村を書いたお陰で、幸村攻めという新たな扉が完全に開いた。無理かと思ってたけど、案外無理じゃない。自然なんだよ、男としては。性別受けなんて許さねぇ。まぁ、佐助が大人しく組み敷かれたままいるのか…と思うと、ちょっと疑問なんで、多分、幸村が攻めに回るとしたら、リバだろう。リバ嫌いな人多いみたいだから、書くかどうかは解らないけど、まぁ自分のサイトだしね。好きにやっちゃうぜ。

って事で、もしエロを書くなら幸佐幸の可能性が大きくなりました。

…どうでもいい話だけど、幸村って、破廉恥な事とか超恥ずかしがりそうなのに、喘ぎ声だけは、何か素直に出しそうなイメージ。いや、我慢するけど、快感が増す度に抑える事を忘れそうというか、何と言うか。佐助は、余裕なくても、めっちゃ喘いだりするイメージがない。
「…くっ」ってのが佐助だとして、幸村が同じように我慢すると、「…んっ」って感じなイメージ。…伝わるかしら。乙女なイメージ持ってないつもりなんだけど、何処かで幸村は受け受けしいイメージ持ってるんだろうな。
…つか、多分佐助が超テクニシャンヌなイメージあるからだろうなw佐助が下手とか、想像出来ないwww幸村は、上手くはなくても優しくしそうなイメージ。

…エロを書く日も、近いかも知れない。


追記を閉じる▲