忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東日本が、本当に大変な事になってますね…。これ以上の被害なない事を、心の底から祈ってます。

そして。

本当に、こんな時に変な事書いてますんで、出来る事なら追記は読まないで下さい。
それか、今は兎に角何でもいいから気を紛らわせたい…という腐女子の方のみ、ご覧下さい。

拍手[1回]

PR




書いてしまった…18禁。

とはいえ、最初っからエンジン全開ってのもどうかと思って、やんわりした話を上げました。やんわり…とはいえ、これからすげーの書く可能性もゼロではないので、R18は全部パスつけた先に置く事に。

何処からがR18か。悩むとこですよねー。私の考えでは、まぁテリンコ突っ込んだらR18かな…とw
でも、テリンコ刺激し合うのも年齢指定ナシだと変だよな。まぁ…テリンコ触る程度なら良しで、刺激し始めたらR18かな?難しいよね。R18に置いてても、やっそんナシじゃ詐欺みたいだし。いや、テリンコ丸出しにしたら突っ込むけども。

…あれ、私…破廉恥な事言ってる?言ってますよねー。そうですよねー。

今回上げたのは、伊達主従です。
…あれだけ、筆頭誘い受けとか女王受けとか言ってたのにねー…。いざ書いてみたら、小十郎の方がノリノリで。筆頭が、何か恥ずかしがってたり、イヤン馬鹿んな感じになってたり…。書きたい事と書いた事がまるで違うんだが。
しかも、あんまりネチネチ攻めてると、すげー長い話になってしまって。アレをこんな感じで攻めさせたい!ココはこうしてじっくりと!…とか考えてたのを、出来る所からカットしていったら、何か…やっそん実況中継みたいになったwww

そもそもね。
筆頭に「ここも…触れよ」って言って欲しかっただけなの。それだけで、満足しちゃったの。後の文章は、完全後乗せサクサクなの。だから、小十郎が暴走しちゃったの。キャラ崩壊なの。ごめんなさい。
筆頭が、頬を染めて羞恥にまみれて、ここも触れっていう姿が、最高の萌えだったの。萌える。萌えるっつーか、もう燃える。そんな可愛い事言われたら、小十郎だって頑張るに決まってんだろ、抑えなんかきく訳ねぇだろ!と。

でも!次こそは、小十郎の方がオロオロしちゃって、筆頭余裕の女王受け話、書いてみたいなー。
それと、今頭の中に、幸佐が1つあるんだ。…完全ギャグなんだけど。ギャグだけどR18。どうしよう。どっちも書きたい。先ずは、気分転換に幸佐書くかも知れません。佐幸じゃなく、幸佐。

まぁ、全然違う話書くかも知れないけど。
ふぅ…。R18って難しい。


追記を閉じる▲

やっぱり、この主従が一番安定して書けるわぁぁぁ。

でも、何と言うか、何を書いても、小十郎がいつもドキドキする乙女みたいで…我ながらワンパターンだなー…と思ってみたり。
たまには、小十郎がノリノリだっていいじゃない!たまには、小十郎から誘ったっていいじゃない!

…とは思うんだけど、小十郎から筆頭に迫る姿ってのが、どうも想像出来ないというか何と言うか…。

おっと、これ以上は追記で吐き捨てます。

拍手[1回]





小十郎が筆頭に迫るって、ちょっと有り得なくないか?と思う。だって、小十郎にとって筆頭は守るべき主であって、自分が筆頭をどうこうしようと思うのは烏滸がましいとか思ってそうだし。でも愛はありすぎるほどあるから、誘われたら幸せ至極で頑張っちゃうイマゲ。

でも、そうすると、筆頭が寂しそうなんだよな。自分が誘ってばっかりで、小十郎からは手すら握って来ないとか、お前本当に俺を好きなのか?と疑っていいレベル。筆頭だって、たまには小十郎に強引にアレコレされたい!みたいな願望持っててもおかしくないよな?
でも、そう思うのって、ちょっと女々しい感じするよなー…って思わなくもない。気にしすぎ?考えれば考えるほど、筆頭が何を考えてるのか解らない。小十郎にどうされたいのさ!

今書いてるのが、例の如く筆頭誘い受けな話なんだけど、書いててデジャヴる。たまには、小十郎が勇気を出して筆頭に迫る話を書きたくなる。小十郎も、筆頭相手に「大人しく俺に抱かれやがれ!」みたいに言えるキャラだったらなぁ。言えるか?言える…かな…?

無理だろ!筆頭の意思を無視して筆頭に迫るとか、ほぼ下剋上じゃねぇか。小十郎に限っては、それはないな…。佐幸なら、従の方からガンガン迫る姿も想像余裕なのにな。まぁ、そうなると今度は主から迫る姿が難しいんだが…。

今書いてる話をやめて、小十郎から迫る話を書こうか、それとも今書いてるのを取り敢えず書ききるか…悩む所だ。
安定してるカプだからこそ、マンネリになって困る。もっと違った二人を書いてみたいなぁ。


追記を閉じる▲

どうしたもんだろうか。KAITOの歌う「え?ああ、そう。」を小十郎と筆頭に置き換えて妄想する始末。ミクではなく、カイト兄さん。ここ重要。小十郎を手離したくない筆頭がヤンデレ気味に暴走する妄想。韻を踏んだ。

でもこの二人は、どちらも何処にもヤンデレ要素がないからな。映像を思い浮かべながら妄想するだけにしてる。どっちも病んだらキャラ崩壊。病まないからこそいい。病まないように互いがいるんだと思ってる。それが伊達主従!

追記は、相も変わらず腐ってます。

拍手[2回]




筆頭の、女王受けな話が書いてみたい。
筆頭ってさ。弱味は見せなさそうだし。いや、余裕をなくす筆頭が美味しいと書いた後の記事で言うのはアレだが。

でも、女王受けも筆頭らしくていいよな。余裕は絶対なくさない系。ほら、もっと俺を感じさせてみろよ、的な事を言って欲しい。小十郎が、あれやこれや技の限りを筆頭にぶつけるんだけど、筆頭は余裕の笑み浮かべるだけ。本当は、笑ってる余裕ないくらい感じてんのに、それを表に出さないように必死な筆頭とかマジ美味しいです。

小十郎が、その筆頭の必死さを隠してる事を知っててもいいし、気付かないで夢中でもいい。

もしくは、女王受けでも態度が女王で、余裕なくして感じてる様を一切隠さないでもいいな。あーしろこーしろ命令して、それに従う小十郎のあれやこれやに素直に身を委ねる筆頭も美味しい。
やっぱり、基本は余裕なくす方が好きなのかも。でも、余裕ある筆頭も美味しい、

書いてみようかな…年齢指定話。いや、でもなぁ…。体よりも精神的な結び付きの方が萌えるんだよな。この主従の萌えは、互いを思う心にあると思ってるし。
その心をぶつけた結果の破廉恥な訳だが。

でも、年齢指定モノの話って、書いた事ないんだよなぁ。漫画でなら、昔サークルやってた時に勢いで描いた事はあるが…随分昔の話だし、小説とは全く違うし。
まぁ、何事も経験だよなぁ。書いてみようかなぁ。萌えがある内に書いてしまわないと、書けない時は一文字も書けないだろうから。

ちょっと検討してくる。


追記を閉じる▲

何だろうね、この二人の安定感というか、ラブラブ加減。甘々な感じ…とはちょっと違うけど、まぁラブラブもアリだよな。と思う。

まぁ、そんな二人を腐りきった視点から舐めるように観察した追記があります。いや、今回はそれなりに腐ってます。どうしましょう。

拍手[2回]





筆頭は誘い受けが一番萌えるな。相手は無論、小十郎。誘い受けの時のみ。他のキャラ相手に受け…ってのは、プライドが許さなさそうというか、何というか。

小十郎をノリノリで誘っておいて、いざ事に及ぶと余裕がなくなる筆頭ってのがいい。どうしてだろう、何であんなに艶かしいんだろう。筆頭め…。筆頭もだけど、攻めてる小十郎が艶かしすぎてパーンってなる。
そんな艶かしい二人が絡むんだ。萌えない筈がねぇ。双竜凄まじいっス。

そして、年の差がいいんだよな。あの年の差は美味しいと言わずに、他に例えようがない。年の差でも、じいちゃん達くらい年が離れてしまうと、ちょっと萌えというよりは、労りの気持ちになってしまうけど、小十郎くらいなら、まぁ余裕だわな。老け入る年でもあるめぇ。

筆頭って、根っこの部分じゃ、結構甘えたがりな性格なんじゃないかな?と思ってる。普段は絶対に表に出さないし、俺について来いやゴルァ!レッツパーリィ!な感じなんだけど、本当の素の部分では、性格的にやんちゃ弟みたいな子だと思ってる。やんちゃな事いっぱいするのは、大好きなお兄ちゃんに構って欲しくて…的な事を夢見てる。で、お兄ちゃんに怒られるとムスッとしながらも嬉しくて堪らない…というか。

そんな筆頭だっていいじゃないか!だって、筆頭だもの…。小十郎の前でだけ、本当の自分を晒せるとか、すげー萌えるじゃないか!普段の、奥州筆頭としての凛々しい顔とは違う、年相応な顔を、小十郎の前でだけ見せて欲しい。で、小十郎もそれを心から喜んで幸せだと思ってる、とかね。
やっぱり、この主従は幸せ妄想し放題だわ。3でだって、幸せ妄想出来るとか幸せすぎる。3は切な萌えだったり殺伐だったり殺し愛だったりが多い中、この主従なら小田原での負けから、より一層絆が深まった感じでいい。「あの日の誓いに生きております」的な。

そんな格好良い雰囲気の中、筆頭を背後から抱き締めて優しくねっとり攻めて欲しい…とか身も蓋もない事を言うのは憚られるな…。うん、小十郎だからね。上手いと思うんだ。で、筆頭が敏感すぎるくらい敏感だといい。でも、あんらんらめぇぇな感じは絶対にイヤだ。そんなん、筆頭であるもんか!くっ…とか、ふっ…とか、そういう、我慢してんだけどどうしても声が漏れちゃう、的な筆頭が最高にツボ。

またこのカプで話書こうかなー。萌える話が書けるかは別問題だけどな。


追記を閉じる▲