忍者ブログ
戦国BASARAを腐った目でしか見る事の出来ない人間が垂れ流す妄想のみが詰まっております。BL的表現が多々あります。むしろ、それしかないです。
アテンション・ザビー!

※BL臭がかなり漂っています。むしろ、BL臭しか漂ってません。一般の方、苦手な方は、即時撤退をお願いします。

※当方、かなり雑食です。固定カプ萌えの方には、地雷があちらこちらに埋まってます。一刻も早くお逃げ下さい。

※プロフから飛べるHPはモバイル用です。…じゃあ貼るなよ、って自覚はあります。でも貼ってみた。BASARAの小説…というか、駄文が捨て置いてありますが、PCから見ると目がパーンってなります。…ホント、じゃあ貼るなよって(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば、宴の発売まであと僅かですな。今から楽しみで仕方ない。勿論先生が。

ただ、誰に投票するか…だよなぁ。bsr48。一応、家康大予定してるけど。でも、みんなの公約見てるとどれも楽しくてwそれに、家康小も捨て難い。家康小大好きなんだよぉぉぉぉ。
もう一回、あの生意気口調で喋って欲しい。あの喋り方も含めて萌えてたし。

2とかBHとかクロニクルプレイしてると、家康の口調って随分変わったなーと思う。考え方そのものは変わってないんだろうけど、本当に大人になったんだなー…と、しみじみ思う。

そんな私は、クロニクルはあんまりプレイしていない…。家康大小プレイしたら、もう何か満足しちゃった。好きな筈の幸村とかも、まだ全然動かしてない。いかんな。好きなんだけど、クロニクルは…ね。

でも、宴はマジやり込む!楽しみで仕方ない。幸村の前で、金吾さんのお団子見せてみたいwwwあの技可愛いわw金吾さんの強さも気になる。ストーリーはもっと気になる!

そして、公式サイトでまじまじと見て、宗麟がすげー美男子だと気が付いた。可愛い。マジ可愛い。3ではそんなに思わなかったんだけどな。

あーもうみんな楽しみ!全員楽しみ!先生の言葉攻め楽しみすぎます。どんなストーリーなんだろうなー。早くやりたい。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック